夏期の営業についてのご案内

平素より弊社各サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

夏期期間中の営業について下記の通りご案内申し上げます。

期間中のサポートセンターの営業スケジュールは下記の通りとなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
サーバーの稼動および監視につきましても通常通り24時間体制で行っております。ご安心下さい。

契約サポート窓口営業スケージュール
8/11(金) 8/12(土) 8/13(日) 8/14(月) 8/15(火) 8/16(水)
8/17(木) 8/18(金) 8/19(土) 8/20(日)
技術サポート窓口営業スケジュール
8/11(金) 8/12(土) 8/13(日) 8/14(月) 8/15(火) 8/16(水)
8/17(木) 8/18(金) 8/19(土) 8/20(日)
契約サポート窓口の夏期休業中は入金、更新不備等、契約関連の受付ができませんので、ご了承願います。
尚、夏期期間中、サポート窓口のお電話受付時間は下記の通りとなります。

■8/14(月)
■8/15(火)
9:00~17:00

■8/16(水)
■8/17(木)
■8/18(金) 
9:00~18:00

今後ともライド株式会社をよろしくお願い申し上げます。